in

TWICEミナは、1000円の服も高級に見せる? 「生まれ持った上品さ」の声

twiceミナ

(写真:エスティローダー)


TWICEミナの優雅さが話題になっています。

あるTWICEファンは11月15日、韓国オンライン・コミュニティに「安い服でも高い服に見せるアイドル」とする投稿を掲載しました。


その投稿者は「ミナが”エスティローダー”の広告で着た服。みんな高いだろうと思ったけど….実は11,000ウォン(約1,100円)の服だった」と指摘。


さらに、「ミナがファンミで着た服も2万ウォン(2,000円)台の服だった」とし、「ミナが着た服は高そうに見える傾向にある。消化力がすごい」と書き込んでいます。










この投稿は現在までに、18万ビューを記録。コメント欄には、ミナの”上品さ”を褒めるコメントなどが寄せられています。

[コメント欄には…]

「ミナは安い服もブランド品のように消化するね」
「ミナは実際に、お嬢様。父親が有名な医者。ミナもその影響で、韓国で臓器提供を誓約したこともある」

「2万ウォンの服に見えない」
「生まれ持った優雅さ」









「本当に可愛い。ミナは清純なものからヒップ, セクシー, クラシックなものまで全部似合う、すごい」

「他のグループのファンだけど、TWICEではミナが一番好き。発音も良くなったし、なによりバレエをしていたせいかダンスが綺麗」

(ソース:1)









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る