in

TWICEモモ、悪質コメント一蹴「羨ましいのかな」

twiceモモ


TWICEモモジヒョが、悪質コメントについて、話しています。

11月14日に行われたTWICEのVLive配信。

モモは、ツウィからスマホの台とライトをプレゼントされ、使ってみたいと思い配信をスタートしたと説明。配信には、撮影を終えたメンバーのチェヨンとジヒョも合流しました。


配信中、じっとコメント欄を見ていたモモは「やっぱり書き込みには、良いことを言う人も多いけど、変なことを言う人もいるじゃない?」とし、「でも大丈夫、面白い」と発言。

モモ










モモはさらに、「そういう人もいるんだって感じ。世の中には色々な人々がいるから」と話しました。

これにジヒョは「なんであえて、嫌なことを探して嫌なことを言うのか分からない。時間の無駄では」「悪いものを見ないで、良いものだけ見よう」。

モモも「羨ましくてそんなこと言ってるんじゃないかな。ポジティブすぎるかな」「良いものだけを見なければならない。悪いことも前向きに考えるのが一番」と話しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る