in

BlackPinkジス「他人に頼るタイプではない」

blackpinkジス

(写真:「ELLE KOREA」)


BlackPink(ブラックピンク)のジスが、ファッション誌「ELLE KOREA」12月号の表紙に登場。11月15日、その写真とインタビュー内容が公開されました。

ロンドンでの撮影の後に行われたインタビューで、ジスは「時間が経ち振り返ると、私がかなり強い人だったなという気がします。前から大変なことがあっても他人に頼ることをあまり考えませんでした。出来るだけ一人で悩み、一人で解決しようと思っていました」

続けて、「一人でよく耐えた時間のおかげで、今こんなに強くなれたようです。今も大変なことはあまり話したくないです。他の人が私を思い浮かべる時、いつも笑っていたらいいです」と自分自身について話しています。










またジスは、若い女性たちに「未来の自分をロールモデルにして欲しいと言いたいです。他人の姿を追うより、自分の夢見る明日を眺めながら一日一日を迷うことなく歩いていってほしいです」

続けて「私も周りにいる誰かに付いて行ってみたりしたんですが、結局、達成感よりは空虚さが感じられたんです。みんな自分の中で自分だけのロールモデルを作り出したらいいですね」と話しています。

ジスのフルインタビューは、「ELLE KOREA」12月号と公式サイトに掲載されます。

(写真:「ELLE KOREA」)

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る