in

ヒョナ「イドンに片思い→先に告白した」


ヒョナイドン(ドン)が、付き合うまでの過程を明かしました。

11月9日に放送された「知ってるお兄さん」に、イドンとヒョナのカップルが登場。2人が揃って番組に出演するのは、今回が初めてとなります。

交際開始から4年が経つというヒョナとイドン。交際前のことについて、ヒョナは「(こう明かすのは)プライドが傷つくけど、1年半待った。サム(お互いよい関係に発展しそうな気配)がなく、私一人で先に恋に落ちた」「私は(好きの)サインをたくさん出したが、気がつかなかった」と明かしました。










告白もヒョナが先だったといいます。

ヒョナは「焼酎を1本持って家に帰り、焼酎の写真を撮って送ったら、”(イドンが)ヌナ、ちょっと待って”と(離れたところに居たイドンも)お酒を買っていた」

ヒョナは「あなたを好きになってしばらく経つけど、先に気づいてほしかった。でも思ったほど気付かなかった、勇気を出して告白する。私が待ってあげるから」と言った。それにイドンは「なぜ? 今付き合ったらだめ?」と答え告白をすぐ受け入れたといいます。

イドンは「好きとは知らなかった」とし、「(ヒョナの)”待ってあげる”という言葉は、私がデビューをしなければならず、心の準備ができるまで待ってくれるという話だった」と説明しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る