in

TWICEモモ「ミントチョコ、歯磨き粉みたいで好きじゃない」

twiceモモ


TWICEモモが、「ミントチョコはあまり好きじゃない」と明かしています。

11月2日に行われたTWICEのVライブ配信。
あるファンは配信中、「ミントチョコは好き?」とコメント欄を通じて質問しました。










ツウィは迷うことなく「好き」と答え、「メンバーだったか思い出せないけど、誰かがミントチョコは歯磨きしてるみたいで嫌だと言っていた」話しました。

これを聞いたモモは「私もあまり好きじゃない」と明かし、「食べることはできるけど、私もミントチョコは歯磨き粉の匂いがする。最近はティラミスが好き」と話しています。

その2人が所属するTWICEは現在、日本ツアー「”Twicelights” in Japan」を行っています。

TWICEモモ「嫌いな食べ物は…”キュウリ, スイカ, メロン”」

(ソース:1)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る