in

2019年K-pop男性新人賞の行方は…TXT vs X1 vs Ateez vs AB6IX


今年もあと2か月となり授賞式シーズンが目前に迫る中、韓国では男性新人賞に関心が集まっているようです。

最近、韓国オンライン・コミュニティに、「今度の新人賞どうなる?」との投稿が掲載されました。

投稿主は「女性はITZYが圧倒的」とし、「男性新人賞には、TXT, X1, Ateez, AB6IXが受賞候補として居る」とコメント。

また、TXTファンとみられる投稿主は、”プロデュースX101″の票操作疑惑を念頭に「X1にはあげないだろう」とし、「TXTが受賞しなかったら私は怒る。MAMAどうなるか見てみよう」と書き込んでいます。


その「2019 Mnet Asian Music Awards(2019 MAMA)」の男性新人賞の候補者が先日発表され、TXT, X1, Ateez, AB6IXなどがノミネート。投票はすでにスタートしており、現時点(10月26日22:00)でTXTが1位となっています。

[コメント欄には…]

「正直、TXTは上手く行った方じゃない? プデュがあって、ビッグヒットはマスターらを阻止したけど、初動で5万枚売り上げている」
「正直、X1が撮らない場合、AB6IXが取りそう」
「操作疑惑と新人賞にどんな関係が? 新人賞をもらいたければ、X1より成績が良ければいいじゃん。成績が悪いグループに新人賞無理やりあげるのも不当なわけで」
「防弾のおかげで、デビューしたけど、成績ももう落ちてるけど新人賞を狙ってる(笑)」
「X1のセールスの成績は、ねつ造ではない」
「TXTよりAB6IXの方が成績いいんじゃいない?」

(ソース:1)









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る