in

TWICEナヨン「”Yes or Yes”で腕を上げないのは…ジヒョが見えなくなるから」

twiceナヨン


TWICEナヨンが、”Yes or Yes“のダンスに関するファンの疑問に答えています。

ナヨンは最近行った配信の中で、「”Yes or Yes”の時、”なんで私だけ、手の振付をしないのか”とよく言われる」と切り出しました。


ファンによると、”Yes or Yes”パフォーマンス時に、他のメンバーがする手の動作を、ナヨンだけしていないといいます。それは、音楽番組はもちろん、ダンス練習映像でもみられていました。










多くのファンが知りたがっていた謎について、ナヨンは「手をしない理由をずっと言いたかった」とし、「ジヒョが見えないから」と明かしました。

この答えに、ワンスからは「私もいつも気になってたけど、予想していなかった答え」「思いやり最高」「天上アイドル”イム・ナヨン”」などのコメントが投稿されています。

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る