in

IZOneカンちゃん(ヘウォン)、理想的な体型と話題

izoneカンヘウォン


IZOne(アイズワン)ヘウォンのスタイルの良さが、話題になっています。

あるIZOneファンは最近、オンライン・コミュニティに「筋肉量が多く, 脂肪量が少ないというIZOneメンバー…カン・ヘウォン」と書き込み、ヘウォンの写真を掲載しました。


投稿者によると、IZOneがインボディ測定(?)をした結果、一番良かったメンバーはカン・ヘウォンだったといいます。その投稿者は「最初は信じられなかったけど、写真を見て納得した」と書いています。










また、大食いとして知られるヘウォンは、検査の前にチキンを食べていたとし、「生まれつきの体型。痩せているけど、しっかりしていて、全ての女性の憧れの体型」と絶賛。


この投稿を見た他のユーザーからは「綺麗だし、キャラも歴代級」「私も基礎代謝が良かったらなあ」などのコメントが寄せられています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る