in

IZOneチェヨン、宮脇咲良と仲良いカンちゃん&ミンジュに「嫉妬しない」

宮脇咲良,チェヨン


IZOne(アイズワン)イ・チェヨンが、宮脇咲良と仲良くする他のメンバーへの”嫉妬心“に関する質問に答えています。

9月25日放送のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」に、番組DJを務める宮脇咲良をはじめ, 矢吹奈子, イェナ, ユジン, ミンジュ, チェヨンが登場。

同日、リスナーからチェヨンへの質問が送られてきました。

リスナーは「チェヨンさんの親友のサクちゃんは、メンバー内人気も高い。カンちゃんとは以前から仲良いけど、最近はミンジュちゃんまで…。チェヨンさんはそのことをどう思っていますか? 嫉妬心を感じる?」と質問。

宮脇咲良,ミンジュ


これに、チェヨン&宮脇咲良は「こういう質問、いつも来る」とリアクション。宮脇咲良は8月のアユクデ収録に言及し、「私とミンジュが写真撮っていた時、ファンが”チェヨンがさみしそうだった”と言っているけど、本当?」と尋ねます。










チェヨンは「全然かまわない。(アユクデの時は)違うこと考えていた。みなさん、想像がイッパイ」。

チェヨンとの関係性について、宮脇咲良は「私たち2人とも、もともとスキンシップする方ではない。話さなくても分かる」と語ると、ほかのメンバー達は「ヘイヘイヘイー」と言い、IZOneを代表するカップルのアツアツぶりを冷やかしていました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る