in

IZOneウォニョン、”オンニ”と呼ばれ嬉しそうな笑顔

ウォニョン


IZOne(アイズワン)のウォニョンが、オンニと呼ばれ嬉しそうな笑顔を見せています。

9月22日、日本へ向かうため金浦空港に姿を見せたIZOne。同日、空港に駆け付けたあるファンは、ウォニョンのファンカム映像を公開しました。










そのファンは「オンニと呼んで、自分を指さして”(私が)オンニ?”するウォニョンオンニ見てください」「オンニ、愛している。私8歳だよ」と書き込んでいます。

所属グループではマンネ(末っ子)のウォニョン。”オンニ”と呼ばれることに慣れていないのか、その嬉しそうなリアクションに、IZOneファンからは「ウォニョンのリアクション最高」「”オンニ”と呼ばれたのが、信じられない感じ」「ウォニョンは、オンニにずっとなりたかったんだよ」などのコメントが投稿されています。

そのウォニョンは先月31日に15歳になっています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る