in

BTSジョングク熱愛説、女性タトゥーアーティスト「恋人関係、絶対にない」

ジョングク,タトゥーアーティスト


9月17日、BTS(防弾少年団)ジョングクに浮上した熱愛説。交際相手と噂される女性タトゥー・アーティストが、交際を否定する書き込みを行っています。

タトゥー・アーティストのtattooer_rennis氏は9月17日、Instagramに「ジョングクとの恋人関係は絶対にないです」と否定しました。

tattooer_rennis氏は「今出回っている話と私を詐称して誤解を与える状況がもどかしく文を書きます」とし、「どう答えても、信じてもらえずに自らを思ったように解釈し、よりひどい答えを聞くのが明白なので、何も言わずにいた」。


続けて、「ジョングクとの恋人関係や、私のイニシャルをタトゥーにしたとの噂は絶対に事実ではありません。ただの親しい友人」、「私と周囲の方がたくさん傷つき、ファンにも傷を与え、申し訳ありません」とし、「以降のこの話はしません」と伝えています。

View this post on Instagram

정국과의 연인관계는 절대 아닙니다. 지금 돌아다니는 말들과 저를 사칭해서 오해를 불러일으키는 상황이 안타까워서 글 올립니다. 무슨답변을 드리던 믿지않고 스스로들 마음대로 해석하고 더 심한 답글을 들을게 뻔한 사실이라서 아무 말 안하고있었습니다. 다시 말씀드리지만 정국과의 연인관계라던지 제 이니셜을 타투잉 해줬다는 말들은 절대 사실이 아닙니다. 단지 친한 친구정도이며 그것때문에 저와 주변분들이 많이 상처받고 팬분들에게도 큰 상처를 입힌것 같아서 너무 죄송합니다. 이후의 말은 하지않겠습니다. 무시가 절대 아닌것만 알아주세요.

A post shared by 𝕿𝖆𝖙𝖙𝖔𝖔𝖊𝖗.𝕽𝖊𝖓𝖓𝖎𝖘 (@tattooer_rennis) on










同日、オンライン・コミュニティには、ジョングクが巨済島で目撃されたとの情報と共に、監視カメラ写真が掲載。

写真には、ジョングクが金髪女性をバックハグしている姿が写っており、”巨済島デートを楽しんだ”との噂が広がっていました。

その噂について、BTSが所属するビッグヒット・エンターテインメントは「現在SNSとオンラインコミュニティ中心に流布されている弊社アーティストジョングク関連の主張は、事実ではないことを明白に明らかにする」と伝えています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る