in

IZOne”Vampire”MVコメント欄、「ダサい」で溢れる

アイズワン


IZOneの日本語の新曲”Vampire“が、日本のファンに不評のようです。

9月13日に公開されたIZOneの新曲”Vampire“のMV。現在までに、140万回以上の再生回数を記録し多くの関心を集めていますが、YouTubeのコメント欄は”ダサい”のコメントであふれています。

YouTube video










日本のファンからは…「サビ前の歌詞だっさ。小学生の自分が作ってそう」、「ワクチンのところやばい」、「ブエノスアイレスがk-pop寄りだったからその流れで来るかと思った。だけど、歌謡曲だった」、「曲も歌詞も無理だけどメンバーの顔の偏差値でカバーしてる」などかなり厳しいコメントが寄せられています。










また、「日本の曲は、なんでこんなにAKB調になるんだろう。どのファン層を狙ってるんでろうか。AKBファンはIZOneのファンではないのに」や「日本語オリジナル曲より、韓国語の曲の日本語verで出した方が良いのでは?」との日本活動のマネイジメントや方向性に関するコメントも投稿。

一方、海外ファンからは、「最後、チェヨンの手しか見えない」などチェヨンのカットの少なさに対する不満のコメントが多く投稿されています。

IZOneは、同日生放送される「ミュージックステーション」に出演し”Vampire”のプロモーション活動を本格化させています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る