in

IZOneの口パクに、批判の声…「ユジン, イェナだけ生歌」

izoneイェナ,ユジン


IZOne(アイズワン)の口パクに批判の声が出ています。

あるネットユーザーは9月9日、オンライン・コミュニティに「インスタで見たけど、IZOneはちょっとひどかった」とし、IZOneのコンサートのファンカム映像を掲載しました(元動画は著作権違反で消されている)。

YouTube video










投稿者は「アン・ユジンチェ・イェナだけ歌っていて、残りのメンバーは最初から口パクだった」とし、「ソウルコンサートの時も、ユジン, イェナ, イ・チェヨンだけライブだった」と書き込んでいます。

他のユーザーからは、イェナのスキルを褒めるコメントが投稿されています。

[コメント欄には…]

「メインボーカル(ユリ)も口パク?」
「口パクさえ出来ない子もいるからね」
「総合能力で、イェナが一番だと思う、可愛いし。”プデュ”の時から思ってたけど、メボ, ラップ, メインダンサーも出来る。性格もいいしね」
「ユジンとイェナに、ギャラの全部を渡しなよ。これで、(口パクメンバーとギャラが)同じだからね」
「イェナが、IZOneで一番才能がある」
「なんで、ユジンをもっと褒めないの? イェナは歌部分を口パクして、ラップ部分だけ生歌。ユジンは高音もちゃんと消化している」
「職業がアイドルでも、歌手なんだから、歌ってなかったら、批判されるの当然。(口パクをかばう)この子たちのファンはおかしい」

(ソース:1)









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る