in

IZOneウォニョンのランウェイ姿、メイクに不満の声

ウォニョン

(写真:Twitter@
@lafalafalle)


IZOne(アイズワン)チャン・ウォニョンのランウェイ姿が、ファンの間で不評なようです。

9月7日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」。ウォニョンは同日、宮脇咲良と共に、モデルとしてランウェイに登場。ところが、ファンからは、メイクに不満の声が挙がっています。

今まで見たことないような強めメイクのウォニョンの姿に、日本のファンからは….「ウォニョンの良さを活かせてないメイクで、微妙」、「ヘアメイクもコレジャナイ感ある。前髪ない方が良かったし、クール系だからメイクもこうなっちゃったんだろうけど…」と不満な様子。


韓国のファンからも…「えー顔なんでこんな風になってるの? ウォニョンなの?」「ママの服を盗んで着た感じ」「ウォニョンと言わなきゃ、分からない」や「X1ナム・ドヒョンに似てる」との反応が出ています。










一方、不満の声に対して、「モデルって本来はどんなファッションでも着こなす職業であって、自分の似合う服を着る職業じゃないよ」、「メイク下手とか言ってる人もウォニョンにこんな格好させないでって言ってる人もモデルしか見てないの? ファッションショーは服ありきだよ」との意見も聞かれています。

IZOneは10/5の「TGC北九州」にも出演します。

YouTube video

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る