in

Twiceミナ&BlackPinkジスのビジュアル、過小評価されてる?

twiceミナ,blackpinkジス


ビジュアルがあまり注目されていない女性アイドルとして、ミナ(TWICE)とジス(BlackPink)が”注目”されています。

あるネットユーザーは最近、オンライン・コミュニティに「あまり注目されていない第3世代の2人の女性アイドル」とし、ミナとジスを紹介。

投稿者は「ミナは、同じグループ(TWICE)にツウィがいて、そのビジュアルにあまり言及されない」とし、「2人とも雰囲気も含め、めっちゃ綺麗」と書いています。

コメント欄では、2人のほかにも、ボナやナウン(April), ヨヌなどの名前が挙げられています。

ミナ

ジス

[コメント欄には…]

「私は女性アイドルで、ジスが一番かわいいと思う」
「私も同じ。ミナとジスが一番かわいいと思う」
「個人的には、Aprilのナウン」
「私は、宇宙少女のボナ」
「私は、アイリンとツウィ以外だと、ボナが一番かわいいと思う」
「私はAprilのナウンとMomolandヨヌ」
「ジスは言及多いでしょ。アイリンとツウィと共に」
「ミナは静かな性格で、ジスは性格が4次元だから、(ビジュアルの面で)認識されにくい」

(ソース:1)









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る