in

乃木坂46堀未央奈, 白石麻衣, 松村沙友理 – IZOne日本コンサートを鑑賞

堀未央奈,アイズワン

(写真:堀未央奈公式ブログ)


乃木坂46の堀未央奈, 白石麻衣, 松村沙友理が、IZOne日本コンサートを鑑賞し、写真が公開されました。

堀未央奈は8月23日、公式ブログを通じて「白石さん, 松村さん, マネージャーさんとIZ*ONEさんのライブを観に行ってきました。松村さんとはファンミに続き、白石さんとはお初。横並びの席でみんなでワイワイ観ました」とし、写真を掲載。

白石麻衣と松村沙友理は写真の中で、IZOneのペンライトを手にしています。

(写真:堀未央奈公式ブログ)










堀未央奈はさらに、「カンちゃんがライブ来てねって言ってくれていた」とし「(カンちゃんが)MCで突然”今日は未央奈ちゃん!… など友達も観に来てくれています”と私の名前が出て、ビックリした」と書いています。

ブログには、カン・ヘウォン, チェウォン, ユジンとバックステージで一緒に撮った写真もアップ。このうちヘウォンとは、一緒に買い物に行くなど仲がいい事で知られています。

IZOneは8月21日、日本ツアー「”EYES ON ME” IN JAPAN」の初日公演を幕張メッセで開催していました。

(写真:堀未央奈公式ブログ)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る