in

IZOneユジン、女優チョン・ソミンに似てる?

izoneユジン,チョン・ソミン


IZOneのアン・ユジンが、女優のチョン・ソミンに似ていると話題になっています。

あるネットユーザーは最近、オンライン・コミュニティに「チョン・ソミンと姉妹のようなアイドル」とし、アン・ユジンチョン・ソミンの比較画像をアップしました。


投稿者は「ユジンを初めて見た時、”チョン・ソミンの妹がプデュに出たのか”と思った」とし、「妹でないと分かりすごくビックリした記憶がある」と書き込んでいます。


さらに、「チョン・ソミンは89年生, ユジンは03年生で14歳離れていて、妹のよう。身長は妹のほうが高く169, チョン・ソミンは163だ」、「顔の輪郭が全体的に似ていて、特に眼鏡をかけるとより似ている」と指摘。


投稿のコメント欄には、「ちょっと違う雰囲気だけど、すごく似ている」,「犬顔」,「こう見ると、似ている」などのコメントが投稿されています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る