in

「W Project #4」ウリム練習生「”プデュX”、また挑戦したい」

ウリム練習生

(写真:Instagram@singlesmagazine)


W Project #4」に参加するウリム練習生6人が、雑誌「Singles」に登場。8月20日、その写真とインタビューが公開されました。

Infinite, Lovelyz, Rocket Punchなどが所属するウリムは最近、「W Project #4」を発表。同プロジェクトには、”ProduceX101“に参加していたキム・ドンユン, ファン・ユンソン, チュ・チャンウク, イ・ヒョプ, キム・ミンソに加えて、練習生イ・ソンジュンの計6名が参加。

ウリム練習生










“プデュX”に出演したファン・ユンソンは、”チャンスが来れば、また挑戦するか?”との質問に、「プデュのおかげで本当に多くの機会を得られ、多くの愛を受けることができたようだ。実力も精神的にもたくさん成長することができた。その時に戻っても、また挑戦したい」と答えています。

番組に個人練習生として参加し、放送終了後にウリムと契約を結んだイ・ヒョプは、「1年の半分を番組と共にした。そのお陰で、良い人たちにもたくさん出会え、思い出もできたようだ」と話しています。

ウリム練習生


“W Project #4”に参加する6人について、キム・ミンソは「家族よりも長く一緒にいるから、お互いよく知っている。何も言わなくても、お互い目を見れば、大変なのか悲しいのか分かる」「”プデュ”の時、熾烈な競争の中でも、自然にお互い頼るようになった。私たちが同じチームでよかったと思う」とメンバーに対する愛情を示しています。

ウリム練習生6人のフルグラビア写真とインタビューは、「Singles」9月号と公式サイトに掲載されます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る