in

TWICEチェヨン「アイドルのイメージの幅を広げたい」

twiceチェヨン

(写真:Instagram@gq_korea)


TWICEチェヨンが「GQコリア」に登場。8月20日、そのグラビア写真とインタビューの内容が公開されました。

自らカスタムしたビンテージTシャツを着てインタビューに臨んだチェヨンは、「グループの末っ子で、幼い時にデビューして可愛いイメージですが、こんな強いイメージも自分に似合うと思う」と切り出しました。


絵を描くのが好きというチェヨンは「自由というのは、表現したいことを表現すること」「クリステン・スチュワートが、カンヌ映画祭で、ドレスにコンバースを履いたように、暗黙的なルールを破る人になりたいです」と語りました。

さらに「ある人達は、アイドルに綺麗で可愛くて愛嬌あふれるイメージを思い浮かべる。私はその幅を広げたい。こんな姿もあんな姿も、アイドルであり、別のやり方で表現することも出来ると思います」と話しています。










チェヨンはまた、「いつも見られる職業だから、むくむ日も、どこが気に入らない日や、痩せたい日もある。だけど結局、隠さず生きていくのに意味があると思った。作詞する時、いつもそんな歌詞を書きます。ありのままを見てほしい」と明らかにしました。

チェヨンのフルグラビアとインタビューは、「GQコリア」9月号と公式サイトに掲載されます。

(写真:Instagram@gq_korea)

(ソース:1)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る