in

TXTスビン – ダヒョン(TWICE)にぶつかりそうになり平謝り

txtスビン


TXTのスビンが、ダヒョン(TWICE)にぶつかりそうになる姿が目撃され、ファンカム映像が公開されました。スビンはダヒョンに、申し訳なさそうに謝っています。










映像は、8月1日に行われた音楽授賞式「2019 MGMA」のエンディングで撮影されたもの。

ファンによると、TXTの他のメンバーが未成年だったため、スビンは授賞式の最後の方で1人だったといいます。

ファンからは「スビンのリアクション、可愛い」、「見て、スビンに比べてダヒョンの小ささ」、「スビン、すごい背が高い。現場にいる誰よりも大きかった」と、スビンの背の高さに注目するコメントが寄せられています。

そのスビンが所属するTXTは同日、ITZYと共に新人賞を受賞しています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る