in

IZOne宮脇咲良「ポップコーン記事..面白かった」「ユジンとアラジン観た」

宮脇咲良


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、”ポップコーン“の件について語っています。

7月31日に放送されたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」。宮脇咲良はその中で、「Kcon 2019 NY」の話題に触れ、次のように話しました。

宮脇咲良「ニューヨークで、枕の大きさのポップコーンを買った。今もまだ食べ終わってないんですけど。ファミリーサイズのモノしかなくて、本当に大きかった」、「それを飛行機の中で食べたくて、バッグとそれを持って(空港に)行ったら、韓国のネットニュースで、”宮脇咲良&ポップコーン、ニューヨークから帰国“と出てて、それがすごく面白かった」と話しています。

宮脇咲良


また、ニューヨーク滞在中のフリー時間について、宮脇咲良は「2日間ぐらい自由時間があった。ショッピングをして、シュリンプ料理をカンちゃん奈子, 私とユジン, スタッフさん達と食べて、タイムズスクエアを歩いて、その後、ユジンとミュージカル”アラジン“を見た」と明かしています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る