in

ITZYの新曲”ICY”「期待下回った」「”DallaDalla”の時と同じ反応」との声

itzy


ITZYの新曲”ICY“のMVが7月29日0時に公開され、オンライン・コミュニティでは「期待を下回った」との声が出る一方で、「(その反応が)”Dalla Dalla“の時と同じ」との声が挙がっています。

ITZYは同日18時、新アルバム「IT’z ICY」をリリースし初カムバックしました。

YouTube video

コメント欄

「思ったより…デビュー曲が大好きだったから、期待が大きすぎたよう」
「ティーザー詐欺」
「期待よりも歌があまり。”Dalla Dalla”のように聞いていると、そのうち良くなるかな」
「リフレーンがイマイチ」
「私だけ?好きなの?夏に良いと思う」
「なんでラップが多く、メロディーが少ないの。振り付けは良いけど」
「期待していたのに、ティーザーに出た部分以外耳に残る部分がない。”Dalla Dalla”はリフレーンもメロディもよくて、フックも印象的だったのに」
「メンバーは可愛い、歌は少し惜しい」
「”Dalla Dalla”の時と(みんなの)反応が全く同じだわ(笑)」

(ソース:1)









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る