in

BTS(防弾少年団) – 5年前ファンから贈られた食器を未だに使用

bts食器


BTSが、4,5年前にファンからプレゼントされた食器を未だに使用していることが明らかになり、ファンを感動させています。

あるBTSファンは7月24日、オンライン・コミュニティに「宿舎の食器の秘密」とし、昨年行われたBTSのVライブのキャプチャ写真を掲載。


そのファンは「昨年のVliveで、宿舎にあるカラフルな食器が映った。あの器を見て、デビューの頃からのファンは泣いた」と書き込みました。

理由について、その投稿者は「BTSデビュー300日記念のファンからのプレゼント品だったから」とし、「(デビュー当時の)狭い宿舎から漢南ザ・ヒルまで3度の引っ越しをした。引っ越しの度に宿舎は良くなったけど、もっと良い食器を使用することも出来るのに、大切にまだ使っている」と書き込んでいます。










公開された写真には、投稿者が指摘するカラフルな食器で食事をするデビュー当時のBTSメンバーが写っています。コメント欄は「ㅠㅠ(泣いてる顔文字)」で溢れ、「ファンじゃないけど、涙出そうになった」「ファンにとっては嬉しいだろうね」などの反応が寄せられています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る