in

白間美瑠&ウォニョン(IZOne)再会!「”写真集見た”と言われた」

ウォニョン,白間美瑠

(写真:Instagram@shiro36run)


白間美瑠ウォニョン(IZOne)が、7月24日放送の「FNSうたの夏まつり」で再会し、ツーショット写真が公開されました。

白間美瑠は同日、Instagramに「今日、ウォニョンに会えた。ずっと会いたかった。大きくなって可愛いくて綺麗になった。でも、赤ちゃんみたいで癒された。沢山、応援してるよ」とのメッセージと共に、ウォニョンとのハグ写真を投稿しました。










白間美瑠はまた、「写真集見たよって言ってくれて照れました。プデュ思い出すーって言って笑った。可愛いー#よしよし」と写真集の件に触れています。

ウォニョンは今月11日、白間美瑠の写真集を持っている姿が羽田空港で目撃され話題に。白間美瑠はそのことを、Instagramライブで話していました。

昨年放送されたMnetのサバイバル・オーディション番組「プロデュース48」で共演した2人は、番組の中で、度々同じチームになっていました。

白間美瑠,ウォニョン









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る