in

IZOneユジンはBTSファン? 2016年MMAで”応援姿”映る

izoneアンユジン,bts


IZOneのユジンが、2016年の音楽授賞式の放送に映っているとの指摘が出ています。

ファンによると、2016年のメロン・ミュージック・アワードの放送に、BTSのペンライトを振るユジンが映っているといいます。

シェアされている映像には、青い服を着たユジンらしき人物が映っており、BTSのアナウンスと共にアーミーボムを熱狂的に振っています。


ユジンはIZOneとしてのデビュー後のVライブで、2016年のMMAに行ったことを明かし、「応援の声がすごく大きくて、私も生きているうちに一度くらいやってみとうと思った」と話していたといいます。(当時のユジンは13歳)

K-POPファンからは「本当にユジン? アミーなのね」「これは、今週一番の面白さ。応援の仕方最高」「BTSの影響でアイドルになったんだ」「ユジンは、完全なArmy。見てよアミーボムの振りっぷり」などのコメントが投稿されています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る