in

宮脇咲良「IZOne宿舎は..5G」, ユリ「7歳から15歳までピアノ習っていた」

アイズワン


宮脇咲良が、「IZOne宿舎の通信環境は5G」と明かしています。

7月19日放送の「バズリズム02」にIZOneが登場。

この日、ゲーム好きの宮脇咲良は「宿舎のWifiが弱かった。それだと(オンライン)ゲームで勝てないので、5Gに変えてもらいました。」とIZOne宿舎は5G環境であることを明かしました。

(写真:「バズリズム02」)










MCのバカリズムは「どのくらいゲームをやっているんですか?」と質問。宮脇咲良は「3日間あったら、基本椅子から動かない。休みはゲームをするための時間」と答えています。

また、ピアノ担当と紹介されたチョ・ユリは「7歳の時から15歳までピアノを習っていた」。

“寂しがり屋”というウンビについて、本田仁美は「リーダーだけど、いつも一人でトイレに行けない」と話すと、ウンビはその理由について「メンバーが多いから」と謎の回答をしています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る