in

IZOne宮脇咲良に「K-popアイドルになって、より綺麗になった」との声

宮脇咲良


IZOneの宮脇咲良に、「K-POPアイドルになってより綺麗になった」との声が挙がっています。

あるネットユーザーは7月17日、オンライン・コミュニティに「だんだん美しくなるIZOneの咲良」とし、最近撮られた宮脇咲良の写真を掲載しました。

宮脇咲良

宮脇咲良


投稿者は「元から可愛かったけど、最近は本当に綺麗になったようだ」と書き込みました。ほかのユーザーからも「綺麗になった」との声が挙がっています。

(コメント欄には…)

「ボブヘア可愛い」
「少し太った方がいい」
「スタイリングとか色々変わったようだけど、日本で活動する時より、良く見える」
「すごい可愛い」
「K-POPアイドルのスタイリングが似合いそうと思っていたけど、その通りだった」
「韓国来てからビジュアル毎回更新している」
「K-POPアイドルになってより綺麗になった」









(上:2018年 / 下:2019年 )

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る