in

IZOne、谷本安美(つばきファクトリー)にサイン入りCDプレゼント

谷本安美,アイズワン

(写真:つばきファクトリー公式Twitter)


IZOneのファンという谷本安美(つばきファクトリー)が、サイン入りCDをプレゼントされ、写真を公開しています。

谷本安美は7月16日、”うたコン”で共演したIZOneのサイン入りCDの写真をブログに掲載しました。番組には、IZOneの宮脇咲良, キム・ミンジュ, チョ・ユリ, キム・チェウォンの4人が出演しています。










IZOneについて、谷本安美は「私の大好きで憧れのアイドルIZ*ONE。いつも曲や動画観て元気や癒しをもらい、何かあった時に”頑張ろっ”てなれる存在。共演の夢が叶った」「推しのキム・ミンジュちゃん異次元の綺麗可愛さ(カエル絵文字)。私もミンジュちゃんみたいになれるように頑張ろ」と書き込んでいます。


ファンによると、谷本安美は5月に開催されたIZOne武道館ファンミーティングに参加していたといいます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る