in

IZOne宮脇咲良「イェナ、中国語めっちゃ上手」

イェナ-宮脇咲良


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、イェナの中国語について話しています。

7月10日に放送されたラジオ番組「咲良の木の下で」。その中で、宮脇咲良は6月29日に行われた台湾コンサートに触れ、「イェナは中国語めっちゃ上手」と明かしました。

宮脇咲良は「イェナに(ファンへの挨拶の)中国語を教えてもらった。お店でも、イェナが中国語で話してくれた。車のエアコンをつけてもらいたかった時も、イェナが言ってくれた」

さらに「イェナの事務所には中国のメンバーが多くて、イロンちゃん(Everglow)も居る。中国語を勉強する機会が多いみたいで、IZOneの中で一番中国語が話せる。イェナにこんなカッコイイ一面あるんだなと思った」と話しています。

イェナは以前、番組などで中国語を披露していました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る