in

ソルリ、麻薬デマを否定「脚の毛を抜いてもいい」

ソルリ


ソルリが、”薬物”の噂について触れています。

6月21日に初放送されたJTBC2「悪質な書き込みの夜」に、ソルリが登場しました。

ソルリは同日、「麻薬で瞳孔大きくなるんじゃないの。ソルリの瞳孔を見てみな」などの”麻薬使用”を指摘する書き込みに、「犯罪行為はしていない」と否定。ソルリは「悪質な書き込みだけでなく、”麻薬中毒者”と比べる写真まで掲載された」と明かしました。










ソルリは「私が以前、”リアル“という映画を撮ったが、麻薬をする役だった。その演技をするため、関連映画を一日に5本ずつ見ながら演技の勉強をした。とても没頭していたので、友達が”ヒース・レジャーみたい”とからかったりもした」とし、「私は良い演技をしたくてそうした。私がメソッド演技をしたら駄目なの?」と打ち明けました。

ソルリは「ここで髪の毛も抜くこともできる。違法行為はやっていない」と潔白を訴えると、キム・スクは「今髪を染めていない?」と指摘。ソルリは「じゃあ、足の毛にする」と言い、笑いを誘っていたといいます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る