in

IZOne宮脇咲良「ユニット曲”Ayayaya”と”So Curious”はコンサート用の新曲」

宮脇咲良-izone


宮脇咲良が、IZOneの新ユニット曲”Ayayaya”と”So Curious”について話しています。

6月7日から3日間にわたって開催されたコンサート「IZ*ONE 1st CONCERT’EYES ON ME’IN SEOUL」で、新ユニット曲”Ayayaya“と”So Curious“が初披露されていました。

6月19日放送のラジオ番組「咲良の木の下で」で、宮脇咲良は、2曲について「”Buenos Aires“の収録曲と勘違いしている人もいるけど、それとは違う、コンサート用の新曲です」と明かしました。

YouTube video









YouTube video


さらに、「私はセクシーな感じの”Ayayaya”に参加。最初、先生たちが踊る(お手本)動画が来た時、”絶対に無理”だと思った」とし、「首を”グルンッ”と回す振りが、”Ayayaya“にたくさん入っていて、私はそれが出来なかった。本当に必死に練習した。みんなで一生懸命頑張って、私も成長した姿を見せられたと思う」と話しています。

YouTube video










その宮脇咲良が所属するIZOneは最近、初の海外コンサートをタイで開催。6月29日には、台湾でのコンサートを控えています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る