in

IZOne宮脇咲良「こじはる(小嶋陽菜)さんが、コンサートに来てくれた」

宮脇咲良


宮脇咲良が、「こじはる(小嶋陽菜)さんが、IZOneの初コンサートに来た」と明かしています。

6月19日に放送されたラジオ番組「咲良の木の下で」。宮脇咲良はその中で、6月7日から3日間にわたって開催されたコンサート「”EYES ON ME”IN SEOUL」に触れ、「こじはる(小嶋陽菜)さんが、コンサートに来たんですよ」と明かしました。

アイズワン










宮脇咲良は「これは言って良いと言われたので」とし、「挨拶する時間が無くて電話した時、(コンサートを見た小嶋陽菜から)”なんで、(ダンスで)首を回せるようになったの?”と言われ、”教えてもらいました”と答えたら、”へぇ、すごい”って言われました」

さらに「あと、チェヨンと話させた」とし、「チェヨンが誰か分かってなくて、”小嶋さんだよ”と言ったら、”小嶋真子さん?”と言っていた。お互い”誰?こんにちわ”って、タメ語で会話をしていた」と話しています。

その宮脇咲良が所属するIZOneはソウルコンサート最終日に、日本ツアーの開催を発表。IZOneは幕張メッセ, 神戸ワールド記念ホール, 福岡マリンメッセ, さいたまスーパーアリーナの4ヵ所でコンサートを開催します。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る