in

BTSジョングク、Vライブ中の”サセンファン”からの電話をブロック

ジョングク


ジョングク(BTS)が、配信中にサセンファンからかかってきた電話をブロックしています。

ジョングクは6月16日、釜山で開かれたグローバルファンミーティング「BTS 5th MUSTER MAGIC SHOP」を終えて、Vライブを行いました。

ファンとコミュニケーションを取っていたジョングクでしたが、突然電話がかかってきます。










夜中に行われたVliveで、ジョングクは「今誰だか分からないけど、電話が来た。知らない電話は、もともと出ない」とし、「これはファンから。”ライブをしているか確認のため”に電話をした。すぐブロックする」と説明。

ジョングクはさらに「サセンファンから電話が本当にたくさん来る。遮断するしかないようだ」と話しています。

配信を妨害するようなサセンファンの行動に、BTSファンからは怒りの声が挙がっています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る