in

ソンミ、”体重50kg”突破記念写真を公開

ソンミ


ソンミが、”体重50kg”突破記念写真を公開しました。

ソンミは18日、50kgと表示された体重計の写真をInstagramに掲載しました。キャプション欄には、”筋肉”絵文字が使われています。

ソンミはどうやら、体重が50kgを突破したようです。










以前、身長166cmで体重40kg台前半と明かしていたソンミ。そのスリムな体型に、ファンから心配の声が挙がると、ソンミは「私の体重を心配しているの分かっている。すごい細いよね。でも全然大丈夫。もっと体重を増やして、もっと食べて、運動する。だから、もう私の体重を心配しないで。お願い」と書き込んでいました










ソンミは最近、あるファッション誌とのインタビューで「とても忙しかった時は(体重が)41kgまで落ちるが、今回の米国ツアーに向けて大きな決心をし49kgまで増やした」と明らかにしていました。体重増量の理由は、健康と体力のためだったといいます。

その”49kg”からさらに体重を増やしたソンミ。今回の”50kg認証ショット”に、ファンからは「すごい」「よかった」などの反応が出ているといいます。

ソンミは2月より初のワールドツアーを開始し、米国, カナダ, メキシコ, 香港, 日本, 英国, ドイツでコンサートを開催していました。

View this post on Instagram

💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼

A post shared by SUNMI (@miyayeah) on

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る