in

TWICEジョンヨン、愛犬ポソンの死に涙 – タイ公演”After Moon”ステージ中

ジョンヨン


ジョンヨンが、タイ・コンサートで涙を流しています。

6月15日、バンコクで行われたコンサート「TWICE World Tour 2019″TWICELIGHTS“In Bangkok」。ジョンヨンはこの日、”After Moon“のステージ中に、突然涙を流し始めました。










ジョンヨンの姉で女優のスンヨンは同日、Instagramを通じ「6月13日に天国へ去りました」と愛犬ポソンの死を報告。ジョンヨンはこの世を去ることになったポソンを思い、涙したものと見られています。

ジョンヨン










特に、チェヨンのパートは「空の太陽と月のように、私たちは会えないけど You and I you and I you and I(あなたと私…).一緒だとというのを忘れないでね。夜が過ぎても空の上に見えるような、昼に現れるあの月のように。You and I you and I you and Iいつもそばにいるよ」と、ジョンヨンの現在の心情を表したような歌詞だったといいます。

ジョンヨンの涙に、励ますような「ユ・ジョンヨン!」との声が現地ファンから飛んでいます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る