in

TWICEジョンヨンの姉スンヨン、愛犬ポソンの死を報告

ジョンヨン-twice-愛犬


TWICEジョンヨンの姉スンヨンが、愛犬の死を報告しています。

コン・スンヨンは6月15日、Instagramを通じて「愛するポソンが6月13日に、天国へ去りました。ポソンを応援してくれた方々ありがとうございます」と明らかにしました。

スンヨンは「具合悪くなってからちょうど1年になるが、これまでよく頑張ってくれて、すごくありがたくてごめんね。もうそこでは痛くないように….私たちの家族のところに来てくれて本当にありがとう。おかげで幸せだった、一生ポソンを忘れないよ。愛している。また会おうね」と伝えています。










15日にタイ・バンコクでコンサートを行う予定のTWICEジョンヨンは14日に、一人で現地へ向かう姿が目撃されています。メンバー達はその前日、仁川空港を出国していました。

ジョンヨンは、ポソンの具合悪化を理由に、ラジオ番組出演中に涙を流したり、姉スンヨンやモモと共に動物保護施設を訪れるなど愛犬家として知られています。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る