in

ヒョナ – 大学祭ステージで転倒…顔を怪我

ヒョナ


ヒョナが、大学祭のステージで転倒し、怪我をしています。

ヒョナは5月30日、清州大学の学園祭に出演しパフォーマンスを披露しました。ところが、”Red”のステージ中に顔から転倒。起き上がったヒョナは笑顔を見せていましたが、怪我を負ってしまったようです。










ヒョナは、Instagramに「救急室で頭部CT撮影は正常, 手首のレントゲンもすべて正常だそうです。心配しないでください。私はすごく丈夫です」と大事に至らなかったよう。


ヒョナはその後、処方された薬を公開し、「3日間薬を飲めば、大丈夫だと言っていたから、みんな心配しないで。心配かけて申し訳ない」と書き込んでいます。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る