in

TWICEサナ、TwiceLightsソウル公演終え「ワンスが居てくれて幸せ」

サナ-twice


サナが、ワールドツアー「TwiceLights」のスタートとなるソウル公演を終え、メッセージを投稿しています。

サナは5月27日、Twice公式Instagramに「ワンスとTWICEが私のそばにいてくれて、すごく良かった」「私の事を考え、互いに信じて支えてくれる人たちが居て、私は本当に幸せな人のようです。これからは、私が守れるような大きな人になりたいです」

続けて、「今回のコンサートの準備のために、メンバーはすごく苦労多かった。スタートするワールドツアーもファイティング。(ファンの)サポートも最高(写真にはないお菓子とラーメンもおいしく食べました)。いつもありがとう, 申し訳なく, 愛しています」と書き込んでいます。

サナは前日、ソウルで行われたコンサートで「たくさんの人から愛を受けるということがどんなに大きく、どれほど責任感ある事なのか分かった」と話していました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る