in

Pristinウヌ&ナヨン、グループ解散にメッセージ投稿

pristin-ナヨン-ウヌ


Pristinのナヨンウヌが、グループ解散を受けてメッセージを投稿しています。

プレディス・エンターテインメントは5月24日、所属グループPristinの解散を発表。事務所側は「Pristinメンバー”ギョルギョン, イェハナ, ソンヨン“を除いた7人(“ナヨン, ロア, ユハ, ウヌ, レナ, シヨン, カイラ”)が、2019年5月24日(契約満了時点)を最後に、当社との専属契約の解約を決定することになった」と明らかにしていました。

プレディスを去ることになったナヨンウヌは今回、これまで応援してくれたファンへの感謝の気持ちを伝えています。

プリスティン










ウヌは5月25日、シヨンのInstagramを通じて「チャットで言えなかったことがあって、このように書き込みます。愛するプリスティンのメンバーのみんな、長い間一緒にいてくれてありがとう。シヨンもとても苦労した」、「進む道がわからない時もあるだろうけど、お互い助け合い希望を失わない私たちだったらいいな。ハイ(ファン)の方たちも同じだと思う」と伝えました。

また、「ナヨンお姉さん, ロアお姉さん, ユハお姉さん, イェビン(レナ), ギョルギョン, ソンヨン, イェウォン(イェハナ), シヨン, カイラ、みんなご苦労さまでした。私たち本当に幸せになろう。カイラ、とても苦労多かった, お姉さんがもっと良くしてあげられなくてごめんね。今度会うときは、みんなで一緒においしい物食べよう」

最後に「皆さん大好きです。応援してくださり、私たちを好きになってくださって、本当にありがとうございます」と書いています。

プリスティン










ナヨンも同日、自身のInstagramに「良くないニュースで挨拶して申し訳ない」とし、メッセージを投稿。

ナヨンは「私は今年、2011年から共にしてきたPledisという巣を離れて、新しいスタートを準備しています。会社にいる間、惜しみない支援をしてくださったPledisの家族の皆さんに、感謝します」、「今まで私を応援してくれた全ての方々を忘れず、さらに一歩成長するため、より一層頑張るイム・ナヨンになります。そして、嬉しいことや悲しいことを、いつも共にしたPristinメンバーたちへの応援もお願いします」

ナヨンは最後に「終わりがあれば、始まりもあるように、プリスティンは終わったけど、イム・ナヨンの新たなスタートを今後見守ってください。良い姿をお見せできるよういつも努力する人になります」と書いています。

この投稿をInstagramで見る

안녕하세요 임나영입니다. 우선 좋지 않은 소식으로 인사드리게 되어 죄송합니다. 지금까지 활동을 하면서 언제나 저에게 힘이 되어 주었던 ‘하이’와 항상 응원해주시고 격려해주신 모든 분들께 감사의 인사를 드립니다. 이제 프리스틴으로 인사드릴 수 없게 되어 ‘하이’와 모든 분들께 정말 죄송합니다. 저는 지난 2011년부터 함께 했던 플레디스라는 둥지를 떠나 새롭게 시작을 준비하고 있습니다. 회사에 있는 동안 아낌없는 지원을 해주신 플레디스 식구분들께 감사드립니다. 지금까지 저를 응원해주신 모든 분들을 잊지 않으며, 한걸음 더 성장하기 위해 더욱더 열심히 하는 임나영이 되겠습니다. 그리고 기쁜 일, 슬픈 일 항상 함께한 프리스틴 멤버들의 응원도 부탁드립니다. 끝이 있으면 새로운 시작도 있다고 하듯이, 프리스틴은 끝이 났지만 임나영의 새로운 시작을 앞으로 지켜봐 주시고 좋은 모습 보여드릴 수 있도록 항상 노력하는 사람이 되겠습니다. 감사합니다.

임나영さん(@nayoung_lim95)がシェアした投稿 –

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る