in

IZOne宮脇咲良「ミンジュは…あいみょん, 石原さとみ, “私”のファン」

宮脇咲良-ミンジュ


宮脇咲良が、IZOneメンバーのキム・ミンジュの近況について話しています。

5月22日放送のラジオ番組「咲良の木の下で」で、宮脇咲良は「私も大好きだけど、ミンジュはたぶん、私のこと好きですね。ミンジュはいつも、私のファンカムを見ている」と切り出しました。

宮脇咲良は「ガオンチャートの授賞式の時、私は史上最高のルックスを叩き出したんですよ。衣装もメイクも照明も、調子よかった。ミンジュはその日の(私の)ファンカムをずっと見ていて、”この日のさくちゃん、やばい”って言っていた。昨日もずっと見ていた」。

YouTube video










宮脇咲良はさらに、「手を空に差し伸べている私の写真を、ミンジュはiPadの待ち受けにしている。一個前の待ち受けも、ファンの方が撮った私の写真だった。ミンジュは私の事好きだなっと思っています」と話しています。










宮脇咲良はまた、ミンジュの”あいみょん“ファンぶりについて、次のように話しました。

宮脇咲良ミンジュあいみょんが大好き。日本の歌手やドラマが好きなんですよ。最近お気に入りの動画がある」、「あいみょんさんが”愛を伝えたいだとか”を歌っていて、それを石原さとみさんが観客席から見ている動画があるんですけど。ミンジュは石原さとみさんも大好きなんで、”この動画はやばい”って言ってる。その動画をミンジュに送ったから、ミンジュはその動画を今ずっと見ていると思います。」

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る