in

宮脇咲良(IZOne)「本田仁美, 女子力の塊」「”前髪なし”似合っている」

本田仁美


宮脇咲良(IZOne)が、”本田仁美は女子力の塊”と話しています。

5月22日に放送されたラジオ番組「咲良の木の下で」。宮脇咲良は、最近の本田仁美について「最近のひいちゃんは、マジで美しい」と切り出しました。

宮脇咲良は「”プデュ”の時は”可愛い系”って感じだったけど、最近は綺麗, 美人みたいな。すごく痩せたのもあるし、最近前髪を無くしている。昔はアイドル前髪だったけど、”Violeta“の途中ぐらいから、前髪無くしだして、めっちゃ似合っている」と絶賛。










さらに、本田仁美の”女子力”について、宮脇咲良は「ひいちゃん、本当にお嫁さんにしたい。インスタで、可愛いオムライス作ってたし。東京から韓国に行く時、ひいちゃんは毎回、どんなに朝早くてもメイクしていて、ちゃんとした服で来る。私は起きたそのままで、ジャージで髪ボサボサのまま。だから、2人がカップルみたいにみえる。ひいちゃんは女子力の塊」










また、本田仁美の韓国語について、「書くのは、ひいちゃんが一番上手。最初に読み書き出来ていた。”Really Like You”の歌詞もひいちゃんとミンジュで書いた。本当にすごい」と話しています。

この投稿をInstagramで見る

위즈원 안녕~!! 잘 지내고 있어요?? 저는 요즘 요리가 하고 싶어서…. 그러니까 오므라이스를 만들었어~~😊🍳 ⠀⠀⠀ 어때?? 귀엽죠🧸 저 계란 너무 좋아~~!!!! 다음은 뭐 만들까~~😌💭 ⠀⠀⠀ 그리고 이 귀고리도 제가 만들었어용~ 계란 사랑해~~~🙋 ♀️ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ WIZ*ONE! こんにちは😀 みなさんお元気ですか〜?? ⠀⠀⠀ 私は最近料理がしたくてですね。。 卵が大好きなのでオムライスを作りました🍳 ⠀⠀⠀ どうですか〜?可愛いでしょ🧸💕 次は何を作ろうかな〜?? ⠀⠀⠀ そしてこのイヤリングも 私が作りました〜😇✨ ⠀⠀⠀ たまごLOVE~~🥚 ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ #히토미 #ひとみ #本田仁美 #IZONE #아이즈원 #アイズワン

@ official_izoneがシェアした投稿 –









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る