in

IZOne宮脇咲良「”留学少女”出演の千葉恵里と同じ飛行機だった」「”Mカ”見学に来ていた」

千葉恵里


宮脇咲良が、Mnet「留学少女」に出演する千葉恵里と同じ飛行機だったと明かしています。

5月22日放送のラジオ番組「咲良の木の下で」の中で、宮脇咲良は「先日、えりい(千葉恵里)と一緒の飛行機だった。えりいは、ちょうど私たちの席の前に座っていた。すごい偶然でした。今、Mnetの番組(留学少女)に出ている」と明かしました。

YouTube video










さらに、「あの時、会ったんですよ。(私たちの)最後のMカの時、番組を見学していた。私たちのステージを見ていた。私たちも挨拶して、ちょっと会った」と話しています。

「留学少女」はサバイバルではなく、”学び”に重点を置いた留学バラエティー。K-POPを愛する海外から来た10名の少女たちが、韓国での体験を通じて成長する姿が描かれます。

千葉恵里も出演する「留学少女」は、5月23日23時よりMnetで放送がスタートします。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る