in

ProduceX101のキム・ミンギュ、ダンス下手すぎ? 衝撃的との声も

キムミンギュ-producex101


“プデュX”に参加している練習生キム・ミンギュのダンスが酷いと話題になっています。

ある番組ファンは「個人カメラ映像の公開後に、転げ落ちる練習生」とし、GIF画像をアップしました。

(Mnet「Produce X 101」)










投稿者は「キム・ミンギュ(Jellyfish)..いくらビジュアル・ピックとはいえ、基本もなっていないダンスに”衝撃”を受けたとの反応が沢山出ている」と書き込んでいます。

(Mnet「Produce X 101」)










現在、”Produce X 101″ではグループ・バトルが進行中。掲載されたGIFには、そのバトル・ステージで、“The 7th Sense”(NCT U)のダンスを披露するキム・ミンギュが映っています。

(コメント欄には…)

「外見至上主義はどうしようもないね」
「努力する姿が見えていい」
「デビューしそうだな」
「ミンギュよ!もう少し頑張って見よう…」









「所属事務所でもっと練習した方がいいよ。頑張っているだけでは、デビューできないから」
「名前を知らせるために出演した」
「細かく見たら、すごい深刻ですね」

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る