in

CNBlueイ・ジョンヒョン、ユナ(少女時代)へのセクハラGIF画像


CNBlueイ・ジョンヒョンの、ユナへのセクハラGIF画像が話題になっています。

最近、オンライン・コミュニティに、イ・ジョンヒョン(CNBlue)がユナ(少女時代)をタッチする様子を捉えたGIF画像が掲載されました。


イ・ジョンヒョンは、性犯罪で起訴されたチョン・ジュンヨンらが参加していたカカオトークのグループチャットのメンバーであったことが明らかになり、物議を呼んでいました

投稿者は「事件発生する前は、ただのミスだったけど、今はわざとに見える」と指摘しています。

(コメント欄には…)

「映像を最後まで見ると、鳥肌が立つ。広い空間なのに、ユナの後ろについていっている。ユナはそのあと、メンバーの方へ行ったが、イ・ジョンヒョンはずっと笑いながらついて行っている」









「ユナの反応の速さを見ると、あれは意図的な接触だったのは明らか」
「ユナはここを見ないかもしれないけど、これが掲載されること自体が、ユナの立場からしたら恥ずかしいことだろう。被害者ではなく、加害者のみを上げよう。」









YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る