in

BlackPinkジェニが、グループ内カースト最上位?


BlackPinkのグループ内の序列が注目を集めています。

14日、オンライン・コミュニティに、「駆け引き不要なガールズグループ」とのタイトルと共に、BlackPinkのGIF画像が掲載されました。










掲載されたGIFには、ジェニのカースト最上位振りを示すようなメンバー同士のやり取りの様子が映っています。

コメント欄には、投稿主に賛同するコメントが多数書き込まれています。










[コメント欄]

「ジェニの侍女たち? 顔だけ見たら、ジスがお姫様に見える」
「誰か前後の状況を教えて」
「最後のGIFは初めて見るけど、(ベテラン女優の)キム・スミが小言を言っているみたい」
「これが前後の状況が必要な場面に見えるか」
「ホルモンは食べたいけど、自分が焼くのは嫌で、匂いも嫌だから、切符を切られても違反駐車した人」









「あら、やばい!」
「靴下を脱がせるの、すごく自然….ブルピンファン達よ、これはおかしいんじゃないか?」
「本人が焼いて食べる食堂で、入口に違法駐車し、全部焼いてもらって、王女のように食べて去って行く、非常識」
「偶然が繰り返されれば、真実。振り付けの議論も偶然、駐車問題も偶然。その他のことも、ジェニだけいつも偶然…」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る