in

Red Velvetジョイ「爆竹がトラウマ」…耳塞ぎしゃがみ込む


ジョイ(Red Velvet)が、イベント中の舞台上での行動を謝罪しています。

5月11日、「イスル・ライブフェスティバル」に出演したRed Velvetジョイは同日、”RBB”のステージ直後に、爆竹の音に驚き、しゃがみ込む姿が目撃されていました。










ジョイは、Instagramに「ロビ達、”ごめんなさい”と言ったかったので、Upします。以前、目の前で”爆竹”が爆発するのを見て以降、爆竹がすごく怖くなった。今日は予想しなかった上に、急に耳鳴りまで聞こえて、最後まで出来なくなりました。すいません」とファンに謝罪。










ジョイは続けて「今は良くなりました。ご心配おかけしてすみません。毎ステージ上手にしたいのに、予想外の事にプロらしく対処出来ずに、自分が憎くなりますね。これからは、このようなことないように心を強く持ち頑張ります。すみません」と伝えています。

YouTube video









YouTube video









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る