in

IZOne宮脇咲良「アイドル運動会の時に、TWICEサナさんと話した」


5月1日に放送されたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」。宮脇咲良はその中で、今年初めに行われた「2019アイドルスター・スポーツ選手権」の収録で、サナ(TWICE)と話したことを明かしています。

宮脇咲良は「アイドル運動会の時に、(サナに)お会いして、”私のことラジオで言ってくれたみたいで、ファンの方が教えてくれましたよ”って言っていた。ありがたいと思った」と明かしました。










また、TWICEの新曲MVについて、宮脇咲良は「TWICEさんの(新曲”Fancy”を)公開されてすぐ見たんですけど、サナさんは相変わらず綺麗でした。しかも金髪でした、”お揃いだ”と思って。ファンの方送っちゃうので、恥ずかしいので、これはサナさんに送らないでください」と話しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る