in

IZOneウォニョン「姉の卒業式で、スカウトされた」


ウォニョン(IZOne)が、スカウトされた場所を明かしています。

4月3日放送の「一食ください」に、”Violeta”でカムバックしたIZOneのチャン・ウォニョンが登場。放送の中で、ウォニョンスカウトを通じて芸能界入りしたことを明かしました。










ウォニョン「姉の卒業式に同行し、キャスティングされた」と明かすと、ピオは「やっぱり綺麗だから。私と(ソン)ミノでは、考えられないこと」と、突然ソン・ミノを引き合いに出し笑いを誘っていました。

またこの日、ウォニョンを初めて見たという番組MCのカン・ホドンイ・ギョンギュは「女優のキム・ヒソンの幼い頃のようだ」、ピオも「チョン・ジヒョン先輩の学生の時のよう」と、ウォニョンのルックスを称賛しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る