in

DIA、ジェニ脱退説に「膝の状態が悪いため活動不参加」


DIAが、活動不参加となるメンバーのジェニについて説明しています。一部では、脱退説が出ています。

DIA(ダイア)が3月20日、新アルバム「NEWTRO」発売記念ショーケースを開催。その席上、今回活動不参加となるジェニについて、ジュウンは次のように説明しています。

ジュウンジェニが活動を休むと、ファンが心配するかと思い発表が遅れた。慎重に長い間悩んだ」,「今回の振り付けは激しい動作が多い。ジェニは一緒に準備する過程で、ずっと膝の痛みを訴えていた。練習のため、膝がさらに悪化しそうだった。活動から外されたのは、治療に集中するための選択」。

カムバックに先立ち、DIA側は、「ジェニは膝の軟骨軟化症という病気を患っており、今回の活動には参加しない」と明らかにしていました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る