in

IZOne宮脇咲良、ツウィ(Twice)の卒アル写真を「CGレベル」と絶賛


宮脇咲良(IZOne)が、ツウィの卒アル写真を絶賛しています。

3月13日放送のbayfm「今夜、咲良の木の下で」のオープニングで、宮脇咲良は「韓国の卒業式は、アイドルだと記者会見がある。卒業アルバムの写真も公式に出るんですよ」と切り出します。

YouTube video










続けて、「みんな、メチャメチャ可愛い。卒業アルバムのレベルじゃない。メイクも照明もちゃんとしていて。日本だと、卒業アルバムは流出するイメージしかないから、不思議だと思った」

(写真:チェウォンの高校の卒アル写真)










宮脇咲良はさらに「チェウォンも本当に可愛い卒業アルバムの写真だった」とし、ツウィについて「あと、TWICEさんのツウィさんの写真も出ていたんですけど、本当にCG。ヤバいですよ、”そんな卒業アルバムの写真あります?”っていうレベル。ガチでCGだった」と話しています。

そのチェウォン(IZOne)とツウィ(TWICE)はこの2月、翰林(ハンリム)演芸芸術高校を卒業しています。

(写真:ツウィの卒業写真)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る